開講式・オリエンテーション

-本日のアジェンダ-

1限目
開講式・オリエンテーション

2限目
開講式・オリエンテーション

お知らせ

-欠席・遅刻等のご連絡について-

やむを得ず お休みの場合は、まずは必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
当日、やむを得ず遅刻等する場合も、必ずメールにて必ず連絡をしてください。
ご協力をお願いいたします。
ご連絡のメールアドレスは下記になります。 
 deau_a@samplesdl.me 

-受講中の持ち物について-

  1. ボールペン(※消えるボールペンはNG)
  2. 書類修正用の印鑑
  3. USBメモリー又はSDカード等のデータを移せるもの
  4. ハンカチ・ハンドタオル

-教科書について-

教科書が必要なカリキュラムの日は事前にお知らせいたします。
原則として、教室に置いていくことはできません。
当校では紛失等の責任が持てませんので各日お持ち帰りをお願いします。

-トイレ利用について-

トイレにペーパータオルのご用意がありますが、資源確保の為ハンカチやハンドタオルをご持参していただけますと幸いです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
また、トイレの清掃については週2回女性スタッフにより行います。
日々綺麗に使用していただけますようにご協力をお願いいたします。

-ゴミについて-

ゴミについてはお持ち帰りのご協力をお願いしています。
だだし、やむを得ず出るゴミ等については遠慮なく講師・スタッフにお声がけください。

-窓や他の部屋の利用-

原則窓の開閉は落下・落下物防止の為開閉NGです。
やむを得ず開閉が必要な場合は講師・スタッフが行いますので必要な場合お声がけください。
他の部屋については原則入室禁止です。
当社のお客さまがお見えになっている場合等がございますので、ご協力をお願いいたします。

-コンセントの利用について-

施設内のコンセントの利用は原則NGです。
だだやむを得ず携帯電話等の充電が必要な場合は講師・スタッフにお声がけください。

-PCの個人アカウント利用について-

教室のPCでの個人アカウントでのログインはNGです。
個人情報の流出に関しての責任は一切行えませんので、ご利用はお控えください。

-PCの持ち込みについて-

個人のノートPC等の持ち込みは原則NGになります。
ご協力をお願いいたします。